【2024年卒の皆様へ】医療業界に特化した税理士事務所で、地域医療を支えるキャリアを築きませんか?

こんにちは!税理士法人辻総合会計のスタッフです。

2024年卒業予定の皆様に朗報です!当事務所では、この度、2024年卒業の方向けの新卒採用を募集いたします。私たちと共に、医療業界に特化した税理士事務所で、地域医療を支えるやりがいあるキャリアを築いてみませんか?

【魅力その1】医療業界に特化した業務で、専門知識を身につけられる 当事務所では、医療・介護・福祉業界に特化したサービスを提供しており、新規開業支援や医業承継支援など、実績も豊富です。経験を積むことで、医療業界の専門知識とスキルを身につけることができます。

【魅力その2】地域医療の支えとなる使命感 医師の高齢化や後継者不足で廃業する医院が増えていますが、当事務所では地域医療を守ることを使命とし、医業承継のサポートを行っています。この仕事を通じて、地域医療に貢献し、やりがいを感じることができます。

【魅力その3】未来を担う若いメンバーが活躍 当事務所では若いメンバーの力を大切にし、バックオフィス業務のDX化などの改革に取り組んでいます。ITリテラシーが高い方は、改革の面で活躍するチャンスがあります。

【応募資格】 2024年春、大学・大学院・高等専門学校を卒業予定の方 専門・短大卒業の方も応募可能です。

詳しい応募方法や選考プロセスについては、マイナビの採用ページをご覧ください。下記のリンクからアクセスできます。

マイナビ採用ページリンク

皆様からのご応募を、心よりお待ちしております! 一緒に、お客様とともに成長し続ける当事務所で、新たなスタートを切りましょう!

目次
閉じる